• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

回答No.1

URLフィルタを有効にしており、そのルールによって、拒否されているのではないかと思います。 ウイルスバスターのメイン画面を出し、フィッシング詐欺/迷惑メール対策 をクリックします。 次に、URLフィルタ (Webアクセス規制) をクリックし、設定 をクリックします。 URLフィルタを有効にする、のチェックをはずしてみてください。 これでOKで終了し、楽天が表示できれば、これが原因です。 URLフィルタを有効にしておきたいのであれば、 アクセス禁止カテゴリを、表示したくないものだけに絞り込みましょう。 これで解決しない、ということであれば、どのようなメッセージが出るのかなど、もう少し補足していただくか、トレンドマイクロのサポートに電話をしてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう