• 締切済み

あなたとあなたの恋人は誰似?

ふと気になったので質問です♪ みなさんは、芸能人・有名人で言うと誰に似てるとよく言われますか? また、みなさんの恋人はどうですか? 世の中にはどんな顔したカップルがいるのかな、なんてくだらないですがちょっと思ったので投稿させていただきました(笑) お暇な時に気軽に回答もらえたら嬉しいですっ モジモジ..【◇´・ω・`】σ...ョロシ.......クネン.... ちなみにわたしは、〔ほしのあき〕似とよく言われます。 でももうずっと前から前髪を伸ばしてしまっているので最近はあまり言われませんが(笑) そして彼氏は〔劇団ひとり〕に笑うと似てます、少しだけですけど。 みなさんのご回答待ってます☆彡

みんなの回答

  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.3

私は平岡祐太、彼女は真鍋かをり 自分は全然似てないんですが。。笑 彼女はまあまあ似てますね!!

megumisexy
質問者

お礼

平岡祐太がわからないです。 最近の俳優さんですかね。 きっとかっこいいんでしょうね('∀`) 彼女さんもかわいいっぽいし。 ありがとうございました。

  • secretxxx
  • ベストアンサー率25% (29/113)
回答No.2

友達カップルでもいいですか? 友達(♀)は三浦春馬くんにそっくりで、 その彼氏が綾瀬はるかさんと新垣さんを足して2で割ったような感じです。 逆だったら(笑) でもすごく美形カップルで、二人で歩いているとよく振り返られます。 彼女があまりにも三浦君に似てるからかな(笑)

megumisexy
質問者

お礼

へぇ、そうなんですか。 見てみたいです。 カップルともども振り返られるのは羨ましい(笑) ありがとうございました。

  • karen888
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんばんわ☆ 私の彼はAV男優の加藤鷹さんに似てます! 私は高島彩アナに似てるといわれます!

megumisexy
質問者

お礼

すごいとこきましたね~っ(笑) 加藤鷹さんは、仕事の関係で以前お会いしたコトありますが、かなりシブめてしかも超スタイルいいんですよね♪ あんな彼氏さんじゃきっと自慢でしょうね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』(気軽に回答お願いします)

    少し前に『みなさんが恋人に求めるものは?』(http://okwave.jp/qa4075946.html)というタイトルで投稿した者です みなさんの丁寧な回答のおかげで、多くの貴重な意見が集まり感謝しています。 今回は「求めるばかりでは恋人関係はいつまでも成り立たないだろ」という友達の意見があったので『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』という質問をしてみようと思い投稿しました。 これも困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してくださればいいです(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 みなさんの意見期待しています。

  • みなさんが恋人に求めるものは?(気軽にどうぞ)

    今まで回答ばっかりでしたので質問(アンケート方式ですが)は初めてです。 質問内容はタイトル通り『みなさんが恋人に求めるものは?』ということでお願いします。 いろんな人の恋愛相談を聞いていて、『恋人に求めるものが一人一人違うのは面白い。他にどう考えている人がいるのだろうか。』と感じ、こうアンケートを投稿した次第です。 意外と言われないと考えないことなので考えるのも面白いと思います。 困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してください(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も是非お願いします。 例)『優しさ』『癒し』『安心感』etc・・・

  • 恋人から友達・・・

    おととい、彼氏に友達にもどろうと告げられました。 彼氏からは、友達にもどったらうまくつきあえるんじゃないかと言われました。 私は、恋人から彼氏にもどるなんて考えられないのですが、きちんと成立するものなんですか? あと、恋人から友達にもどりたくなるのはどういうときに感じますか? 特に男性からの意見を聞きたいです。 暇があれば回答お願いします。

  • 『みなさんが恋人に求めるものは?』(気軽に回答してください)

    質問内容はタイトル通り『みなさんが恋人に求めるものは?』ということでお願いします。特設アンケートの方に同じ質問をしているのですが、とあるワケがあり統計をとることになったのでできるだけ多くの意見がほしくここにも投稿しました。(ホントはよくないのでしょうが…) いろんな人の恋愛相談を聞いていて、『恋人に求めるものが一人一人違うのは面白い。他にどう考えている人がいるのだろうか。』と感じ、こうアンケートを投稿した次第です。 意外と言われないと考えないことなので考えるのも面白いと思います。 困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してください(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 例)『優しさ』『癒し』『安心感』etc・・・

  • 恋人の間柄

    あなたの恋人は完璧な間柄ですか? かゆいところに手が届くようなことを言ってくれますか? お互いのことを興味を持って知りたがり、質問と同じことを聞き返してくれたり、 あと、変化があればすぐに気づいてくれますか?(髪切った?とか今日元気ないね?とか) あと、お互いに相手一筋ですか?(例えば芸能人や他の異性の話題は一切しない。) 他にもいろいろありますが急に思いつきません。 要するに、相手に足りないものやがっかりすることはどのくらいありますか? 自分は潔癖な為、上記のことが足りなければがっかりしてしまいます。 世の中のカップルはどんな感じか知りたいです。

  • 「恋人」ってなぜ必要だと思いますか?

    最近、彼氏が出来ました。彼氏のことはとても好きです。 でもずっと一緒にいるとよく分からなくなってきました。 友達と何が違うんでしょうか? 彼氏とどこかに出かけるのも楽しいですが友達と遊ぶのも楽しいです。 私の考える「恋人がいること」のメリットは以下の通りです。 ●友達は誘うのに多少気を遣うけど彼氏は会いたいときに合える ●キス以上のことが出来る ●彼氏いる?と聞かれた時に、いると答えられる ●カップルでしか行けない場所に行ける ●デート代を払ってくれる ●褒めてくれたり優しくしてくれたりして一緒にいて気分が良い 皆さんの考える、友達同士では得られない恋人の良さって何ですか?

  • 恋人が欲しい理由はなんですか?

    皆さんは何故恋人が欲しいのですか?なんのために?理由を教えて下さい。暇な時に回答お願いします。

  • こういう女性が好きな男性はいませんか?

    実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです

  • 携帯をよく変える人はよく恋人も変える??

    こんにちわ。 すごく狭い範囲の統計なんですけど、 私も私の友だちも携帯をよく変えます。 で。 私も私の友だちも好きな人がよく変わります。 では、 『携帯をよく変える人は恋人(好きな人)もよく変わる』 っていう傾向はあるのかなぁとふと思いました。 もしそういう傾向があるなら、 ぼろぼろの古い携帯を使っている人がいたら 『あ~この人は一途な人なのかな』とか思えて、 面白いかなぁと。 まぁ、一概にひとくくりには言えないとは思うんですけど、 世の中の皆様はどうなんだろうと思って、 アンケートをとってみたくなりましたっ!!!! お暇な時にご回答ください!!!!

  • どうして恋人同士になりたのか。

    長いですが、よろしくお願いします。 22歳女子、独身で学生です。 私は今まで男性と真面目に付き合った経験が一度しかありません。 というのも、もともと付き合って彼氏彼女の関係になるのが非常に面倒で、友達以上恋人未満…半恋人?のような関係を好む性格だからです。 一人と半恋人になったときは浮気はしませんし、したいとも思いません。彼にも流石に浮気はしてほしいとは思いません。 ですが、恋人同士になると無言の束縛が絶対出てくるじゃないですか。 半恋人だと「束縛はされてないけど、自分の意志で浮気したくないからしない」という自分の意志が尊重されていますが、 恋人同士になると浮気なしは当たり前ですし、メールだって今よりは人と人とのコミュニケーションをわきまえた体系をとらないといけませんよね。 それがもう、重くて仕方ありません。 世の中のカップルさんは、どうして恋人同士という重圧に耐えていられるのでしょうか。今の彼のことはとても好きですし結婚したいとも考えていますが、付き合うくらいならそれを飛びこえてそのまま結婚してしまいたいのです。 このままの恋愛基準では結婚が難しくなるのでは、と最近気づきました。男性に「付き合って」と言われても「まずはお友達から…」といつも逃げてしまい、挙句の果てにHまでしてしまいます。私はその関係がとても心地よいのですが、相手からしたらその時点で結婚相手としては除外でしょうね。軽い女と思われても仕方ありません。 真剣に見られたいけれど恋人同士にはなりたくない。 そこで逆に皆様に、「どうして恋人同士になりたいのか」をお聞きしたいのです。 読みにくくてすみません。 よろしくお願いします。