• 締切済み

あなたとあなたの恋人は誰似?

ふと気になったので質問です♪ みなさんは、芸能人・有名人で言うと誰に似てるとよく言われますか? また、みなさんの恋人はどうですか? 世の中にはどんな顔したカップルがいるのかな、なんてくだらないですがちょっと思ったので投稿させていただきました(笑) お暇な時に気軽に回答もらえたら嬉しいですっ モジモジ..【◇´・ω・`】σ...ョロシ.......クネン.... ちなみにわたしは、〔ほしのあき〕似とよく言われます。 でももうずっと前から前髪を伸ばしてしまっているので最近はあまり言われませんが(笑) そして彼氏は〔劇団ひとり〕に笑うと似てます、少しだけですけど。 みなさんのご回答待ってます☆彡

みんなの回答

• haru3111
回答No.3

私は平岡祐太、彼女は真鍋かをり 自分は全然似てないんですが。。笑 彼女はまあまあ似てますね!!

megumisexy
質問者

お礼

平岡祐太がわからないです。 最近の俳優さんですかね。 きっとかっこいいんでしょうね('∀`) 彼女さんもかわいいっぽいし。 ありがとうございました。

• secretxxx
回答No.2

友達カップルでもいいですか? 友達(♀)は三浦春馬くんにそっくりで、 その彼氏が綾瀬はるかさんと新垣さんを足して2で割ったような感じです。 逆だったら(笑) でもすごく美形カップルで、二人で歩いているとよく振り返られます。 彼女があまりにも三浦君に似てるからかな(笑)

megumisexy
質問者

お礼

へぇ、そうなんですか。 見てみたいです。 カップルともども振り返られるのは羨ましい(笑) ありがとうございました。

• karen888
回答No.1

こんばんわ☆ 私の彼はAV男優の加藤鷹さんに似てます! 私は高島彩アナに似てるといわれます!

megumisexy
質問者

お礼

すごいとこきましたね~っ(笑) 加藤鷹さんは、仕事の関係で以前お会いしたコトありますが、かなりシブめてしかも超スタイルいいんですよね♪ あんな彼氏さんじゃきっと自慢でしょうね。 ありがとうございました。