• ベストアンサー

既定で開くプラグラムが設定できません

こんばんは。いつもお世話になっています。 FLVPを入れました。 FLVPを開いてそこにFLVファイルをドロップすると再生できるのですが、 プログラムから開く、でファイルを開くプログラムの選択のところで参照~FLVPを選んでも、推奨されたプログラムにも、その他のプログラムにもFLVPが現れてくれません.... これを設定するにはどうしたら良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは うまく行くか未確認ですけど http://ku470.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html 要するに開くプログラムを指定するだけです。 では。