• ベストアンサー

使用ソフト

音源をデータ便で、ダウンロードしたところダウンロードしたものが、download.doと表示され音源が聞けません。 これはどうしたら解決できますか? ちなみにパソコンはmac使用です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

データ便のFAQに載っていますが、マックでの利用にはいくつか制限があるようです。下記のマックについての記載をよく読んで、再度試してみてください。 http://www.datadeliver.net/qa.do

214RADICAL
質問者

お礼

良く読んでみます。ありがとうございました。