• ベストアンサー

浜名湖のタコ

浜名湖のタコで有名な「3番ミオ」に一番手ごろなレンタルボート屋を教えてください。

• seaf
  • お礼率79% (34/43)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalajjpp
回答No.1

はしくに http://www7.plala.or.jp/hasikuni/ 3番の脇です。和船レンタルありますよ。 詳細は上記を。

seaf
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。