• ベストアンサー

浜名湖のカモメについて

この時期、浜名湖には多くのカモメが飛来してきます。 この種類がわかりません。 ユリカモメですか?ウミネコですか? 教えてください。

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

浜名湖の野鳥は日本でも多くの種類が見れます。その種類は年間を通りして見れば300種類以上見れるそうです。  カモメはコアジサシ(カモメ科)、セグロカモメ(カモメ科)などが見れます  浜名湖の鳥好きののHP  http://chuchu.tea-nifty.com/hamanako/cat2707081/index.html  ちなみに 浜名湖と言えば うなぎパイ が食べたい (∩´∀`)∩ワーイ     

その他の回答 (1)

回答No.1

下記をごらんください カモメの種類です。

参考URL:
http://www23.tok2.com/home/jgull/Gull/gull.html