• ベストアンサー

車での行き方は??

小田急線の相模大野に住んでいます。そこから、相鉄線の希望が丘駅付近までを車でいく場合、どの道が分かりやすいですか? 相模大野の近くには、国道246号と16号があります。 用事があっていくのですが、大荷物を運ぶので車で行きたいのです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

このサイトでルート検索して下さい。 参考サイト:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi   操作方法 1)住所か駅名を選択し「相模大野」入力で右の【検索】クリック 2)下に何件か出てきます、自分が解りやすい所をクリック 3)出てきた地図の上の【出発地に設定】をクリック 4)1)と同じく「希望が丘」と入力で右の【検索】クリック 5)2)と同じ 6)出てきた地図の上の【目的地に設定】をクリック 7)【ルート検索】上下どちらでもOKです 後は、地図上のスライダーで拡大縮小出来ます。 また、左の地点案内の番号をクリックすると、地図上のその地点を赤枠で表示します(拡大してやると解りやすいですよ)

poteko63
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね☆ ありがとうございます^^v

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

R16で東に向かい保土ヶ谷BPに乗る。 本村ICでおりて右折して進む。 出発前にご自身で地図を確認してみてください。

poteko63
質問者

お礼

なにぶん、あまり運転しないもので^^; ありがとうございます。