• 締切済み

育毛剤につて

抗がん剤治療の副作用で髪が抜けてしまいました。やっと5ミリ程に成長したのですが、夏までに何とか伸ばしたいです。髪の成長のスピードは、1ヶ月に1センチと聞きますが、それでは間に合いません。1日に1センチ伸びたらな・・・。急激に髪が伸びる魔法のような育毛剤なんて存在しませんかね??

みんなの回答

• miki1248
回答No.2

20代の女性です。 健康な人でも髪は1ヶ月に約1センチしか伸びないと言われています。 残念ながら、急激に髪が伸びる育毛剤はないと思います。

nanako85
質問者

お礼

そうですよね。やはり1ヶ月に1センチが限度ですよね。  回答ありがとうございました。