• 締切済み

国内灯台の位置一覧表

国内灯台の、緯度・経度・名称の一覧表を探しています。 「灯台表」のpdf化された物は見つけましたが、テキストベース(htmlかxls形式)が見つけ出せません。 管轄が海上保安庁なので行ってみましたがそれらしい物は無いようです。どこかに、一覧表は無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ウィキペディアの「灯台」から入って、「日本の灯台一覧」を開いて ご覧になったでしょうか。 一覧表にはなっていないですから、もし一覧表が必要なら、一つづつ 開いて拾い出だして表を作られてはどうでしょう。 ・・・答えにはならないですね。