• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • shutaw
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

まずウイルスバスターの機能である「緊急ロック」がかかった可能性がありますので、こちらが有効になっていないか確認してみてください。 「緊急ロック」がかかっていない場合、パーソナルファイアウォールの設定が高すぎる可能性があります。 以下、設定を変更する手順です。 まずメイン画面から「不正侵入対策/ネットワーク管理」を選択し、「パーソナルファイアウォール」を選択して設定ボタンを押します。 詳細画面になったらレベルを下げ、更新してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう