- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shutaw
- ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1
まずウイルスバスターの機能である「緊急ロック」がかかった可能性がありますので、こちらが有効になっていないか確認してみてください。 「緊急ロック」がかかっていない場合、パーソナルファイアウォールの設定が高すぎる可能性があります。 以下、設定を変更する手順です。 まずメイン画面から「不正侵入対策/ネットワーク管理」を選択し、「パーソナルファイアウォール」を選択して設定ボタンを押します。 詳細画面になったらレベルを下げ、更新してみてください。