-PR-
解決済み

♪あぁ~終着駅では~涙を拭かなければ~人が見てるわ~~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41006
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

もう20年程前 テレビから聞いた事はないのですが
大阪の有線でよく流れてました。
多分デュオ、曲の最後に♪ヒロシ~~~~♪
と 女性が叫びます。
当時一緒にいた友達も 憶えてはいるのですが
誰が歌っているのか判らないと言います。
30年位前のものかも、とも思っていますが。
演歌ではありません。
もう一度 聞いてみたいので
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「さらば愛の季節」じゃないかなあ。1977年 橋本淳・東海林修コンビの。
ヒデとロザンナ/ベストコレクション~愛の軌跡というアルバムに収録されてます。
お礼コメント
syuri

お礼率 100% (8/8)

20年来のお悩みが解決いたしました。
本当に有難うございました。
「ヒデとロザンナ」???
と目星を付けて、見ていたのですが
曲名が分らないため 買うことも出来ず・・・
早速 まずはレンタルショップへ
行ってきます。
聞いてみるもんですね。
ホント 助かりました。 
投稿日時 - 2001-02-16 15:44:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

たぶん「ヒデとロザンナ」の歌だと思います。曲は思い出せたのですが、肝心の歌詞が思い出せませんでした。中途半端なコメントですみません。
見つかるといいですね。
お礼コメント
syuri

お礼率 100% (8/8)

有難うございました。
早速探して見つけました。
最後の“ヒロシ~~~”は、好きではありませんが
ほんとにいい感じの曲でした。
あの頃独特の・・
よろしかったら参考までに
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/osarukun/zatuwa8a.htm

これって自分の歳がばれそうですね・・(^^;;;
投稿日時 - 2001-02-16 15:38:54