• ベストアンサー

ブラウザ上でお絵かきできるところ

ブラウザ上でお絵かきでき、かつ、それを保存できるようなサイトまたはソフトってあるものですか。 (例) ブラウザ上で、フリーハンドで簡単な地図をかいたりして、自分のパソコン上に保存したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

NO410056で逆の質問があり、アクセサリのPaintで作れるとご回答があります。Paintでは作り難いとおもいますが、それではどう言う便利な機能がほしいかいわないと回答しづらいのではないでしょうか。 (1)ソフトをダウンロードして、自分のパソコン上で 実行する。 (2)サーバー上で実行して、ファイルを作成し、ダウン ロードする。 この(2)を言っているのですか。(1)のようにも採れるがどちらでしょうか。(2)に拘る必要はないとおもうが、質問の表現では(2)に採れる。 (1)なら「フリーかシェアーウエアでお絵かきソフトを 紹介しているサイトを教えてください」になりませんでしょうか。