- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hamahamachan
- ベストアンサー率50% (318/624)
回答No.1
もう少し、詳しく教えていただけないでしょうか。 たとえば、 ・インターネットセキュリティソフトは何を入れたのか。 ・乗り換えたのであれば、これまで使っていたセキュリティソフトはなんだったのか。 ・乗り換えたのであれば、これまで使っていたソフトは正常に案インストールしたのか。 ・インターネットにつながらなくなったのは、そのセキュリティ対策ソフトをインストールした直後からなのか、しばらく使った後なのか。 ・きっかけは何かなかったのか、たとえばエラーメッセージが出たなど。 そういうことを補足してくださらないと、アドバイスの書き込みはなかなか得られませんので、よろしくお願いします。