• ベストアンサー

都立雪谷高校について

zero-paoの回答

• ベストアンサー
  • zero-pao
回答No.1

都立雪谷高校の学校説明会等に行かれることをお勧めします。 ここですべての質問が解決されます。 直接足を運んでいない学校へ入学することはお勧めできません。 http://www.yukigaya-h.metro.tokyo.jp/ また、チアリーディングをしたいのなら都立国際高校のほうが強豪校です。国際高校には、足立区から通ってくる生徒も大勢います。 http://www.kokusai-h.metro.tokyo.jp/kokusaisei/bukatudou/cheerleading.htm

Eri9399
質問者

お礼

ありがとうございました