• 締切済み

放送中止にしてほしくない(続けてほしい)テレビ番組は?

こんばんは。 昨今、テレビではなくPC派の人が着々と増えていますが(私もその中の1人です)、その理由として(主観的に)テレビが面白味に欠けるようになってきている、PCでネットラジオやネット中継など、放送の形が多様化している、一昔前のように娯楽=テレビではなくなってきている等が挙げられると思いますが、そんな中、「放送中止にしてほしくない(続けてほしい)テレビ番組」を挙げるとしたら、どのような番組があるでしょうか? 皆様の意見をお待ちしております。 ※【申し訳ありませんが、既に放送されていない番組は挙げないようにお願いします】

みんなの回答

• swan1225
回答No.1

こんばんは。 「N響アワー」 家に居ながらにして、クラシックに触れられる良い番組だと思います。毎週見ています。

bringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「N響アワー」ですか。 http://www.nhk.or.jp/nkyouhour/ ↑ですね。 最近ネットばかりやっているので、知らずに検索しましたが、感じがよくリラックス出来そうな番組ですね。 確かに、クラシックに触れる機会を与えてくれる番組ですね。 「N響アワー」、久し振りにテレビを付けて見てみようと思いました。