• ベストアンサー

Entertainment というクーポンの本について

アメリカ・カナダ内で発行されている、Entertainment という本について教えてください。ホテルが50%Offになったり、その他いろいろの施設が割引になるというクーポンブックのようです。1人でホテルに滞在する機会が多いのですが、果たして元が取れるのだろうか、と買うのに躊躇してしまいます。ご連絡をお待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-komama
回答No.1

私もハワイ編をこの間購入しました どの分を購入してもカードを提示すれば 施設の割引などしてもらえますよ ホテルなどは,このカード使うより他で安く取れる場合があります (実際先日ハワイのホテルはこのカード使うより1泊20ドルぐらい安かったです) ので元が取れるかどうか!?

babanji
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。ホテルが確実に安く取れるとは限らないんですねぇ…。オンシーズンの時でも、特典が使えれば元取れるかな? 一度購入してみるのも、面白いかもしれませんね!