• 締切済み

ナビの音声が小さくなることがあるのですが

atamaitaの回答

• atamaita
回答No.2

他の回答にも有りましたが、接触不良を疑いますね、 割とディラーの配線不良はあるみたいですね、 私も経験有ります。 しかし、VICS装着時にスピーカー音声信号関係触るかなぁ。 配線しなおしたのかなぁ。 でもドア内のカプラ-には手を付けることは無いだろうし。 ナビも音楽も同じ右側フロントの音が小さくなるなら、接触不良でしょうね。 ディラーで何処まで配線いじったか聞いて、 配線しなおしてくれと言えばしてくれると思いますよ。

okami3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ディーラで配線関係を見てもらおうと思います。