• ベストアンサー

教えてください。イラストレーターCSで保存した物がCS2で開きません!!

yarujiの回答

• ベストアンサー
  • yaruji
回答No.2

エラーの内容も書かれていないので推測でしかありませんが おそらくデータがうまく保存できてないのではないかと。 もう一度CSで保存しなおしてみてはどうですか? また保存形式をPDFかEPS形式にして保存してから開いてみてはどうですか? 自分も以前保存したものを別バージョンで開こうとしたらエラーがでたので再度EPS形式で保存して開いたらうまくいきましたよ。

ra17
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度保存してみます。