• 締切済み

子連れで入るレストラン

乳幼児を連れて食事しやすいお店を探しております。 ヤフーグルメなどいろいろなページがありますが、 味は全く度外視して、 安全に子供が遊ぶスペースがある、 清潔なおむつ替えのベッドやトイレがあるなど、 子供を連れて行きやすいことを最優先に探すのに適しているHPをご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

どの地域がよいのかを明記されないと回答しようがないです。 奈良市に子供づれを前提にした「カフェ」ができましたが北海道にお住まいの方に紹介してもしかたないので・・・・。

kfffffff
質問者

お礼

お店の情報、ではなくて、各地域のそういった場所を検索できるページについてご存知の方からご意見を伺うための質問です。