• 締切済み

お酢を使うのですが・・

お酢を使ってセックスをするのですが、身体に塗ってですが、こんなことってされている方いますか?すごくにおうので良く身体を洗うのですが、同じような方いるのかなと思いました。どなたかいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

お酢って酸性ですよね・・・ からだに塗ってって、お肌が荒れませんか?

mmyy345
質問者

補足

私は大丈夫です。ただ匂いは充満し・・・すぐにはとれにくいですが・・・

• fuyudorop
回答No.1

使った事はありませんし、使う事例を聞いたことが全くありません。 何のためにお酢を使うんでしょうか?

mmyy345
質問者

補足

ありがとうございます。匂いが好きなようです。私も嫌いではありませんが、最近はなれてきました。