• 締切済み

おすすめのお宿 in セドナ

burgundyの回答

• burgundy
回答No.1

新婚旅行で、値段は気にせず。。景色の良いホテル。。というと、エンチャントメント リゾート(Enchantment Resort)が良いのでは? ここは、ボルテックスで有名なボイントン キャニオンの一角にある高級リゾートです。 ですから、清潔さは問題ないと思いますよ。 私は、セドーナに住んでいるので、ホテルに泊まったことはないのですが、ここの評判はピカイチです。 部屋は、ホテルの一室。。というのでなく、スイート形式か、又は、何部屋もある家のような感じになっています。 一泊$350位からでちょっと高いですが、ハネムーンにはぴったりの場所です。