• ベストアンサー

おすすめのお宿。

新婚旅行で旭川に行くことになりました。 つきまして、ふたりで5万円くらいでおすすめのお宿を 教えてください。ホテル、旅館どちらでもよいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34176
noname#34176
回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ ところで、お二人で5万円というのは1泊の予算ということでOKですか? 全体の日程や予算はどんな感じなのでしょうか、あと「旭川」へのこだわり加減も。 新婚旅行のお二人で5万円となると、旭川近郊ではお目にかなうお宿が見当たらないかも(^_^;) 十勝岳温泉のカミホロ荘は個人的に大好きなお宿ですが、お二人で2万円の国民宿舎ですし。 ちょっと足を伸ばせるならチミケップホテルをお勧めしたいのですが、どうでしょう?

参考URL:
http://www.chimikepp.co.jp
dorado01
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません。 無事新婚旅行にいってきました。 大変参考になりました。有難うございました。