• 締切済み

エイジオブエンパイア2の畑について

タイトルのまんまなのですが、畑が枯れたときに手動(人選択→痩せた畑右クリ)じゃなくて自動で復活している動画をみたのですが、自分あまり知識無いのかわかりませんができません。ちなみにエイジオブエンパイア2単品です。 というかエイジオブエンパイア2単品で畑自動復活ありますか?あったらおしてくださいorz 畑よく耕地になってて困る。。

みんなの回答

• ms05ZAKU
回答No.1

単品では残念ながらありません。 こちらの拡張キットを買ってインストールするとできるようになるようです。 http://conq.hp.infoseek.co.jp/whatstc.html 公式HPはこちら http://www.microsoft.com/japan/games/conquerors/default.aspx

meamearun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。やはりそうでしたか。 参考になりました。