• 締切済み

映画をより多く保存&携帯するには・・・

よりたくさん映画を保存でき、尚且つ持ち運び可能なメディアはなんですか。 今度、海外に留学するので、今のうちに日本でCS等の映画を録画しておき、 それを向こうに持って行き、ノートpcで観たいと考えているのですが、 機械オンチな為、何をどうすれば一番効率がいいのか分からず困っています。 ちなみに、 録画機:SONYブルーレイディスクレコーダー 再生機:SONYのVAIOタイプF です。 外付けHDD等は持っていないのですが、必要であれば購入も考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ハイビジョン録画ですか? それによって対応機器も変わると思いますが。

katarou001
質問者

補足

画質には特に拘っていません。観れればいい・・・という感じです。 ちなみに使用しているブルーレイディスクレコーダーはBDZ-L70という機種です。