• 締切済み

『地球に落ちてきた男』のDVDを置いている店

ニコラス・ローグ監督、デビッド・ボウイ主演『地球に落ちてきた男』のDVDを 置いているレンタル店はどこかないでしょか? ※名古屋から100キロ以内でお願いします。

みんなの回答

  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)
回答No.2

DVDでは見つからないようですが。 ビデオならレンタルで京都にはあるようです。 http://hpcgi2.nifty.com/omoide/shop/ps_search.cgi?act=cat&cat=17-0001600000 同じくビデオの中古販売で在庫ありです。 http://www.aruaruvideo.com/detail/G94955.html

hwy101
質問者

お礼

そうですねビデオならヤフオクなどでも入手できるようです。(現在価格:1000円/入札0) それにしても教えていただいたリンク先のように、 有料で思い出の映画が何だったか探すなんていう商売があるんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

100キロを2往復する気があるなら 買ってしまってはいかがですか。 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/20805

hwy101
質問者

お礼

そうですね。これくらいの値段で売っていれば買います。 『カゴに入れる』のボタンが出ていないので、在庫がないようです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デヴィッド・ボウイのDVDのシークレット・トラックの見方は?

    デヴィッド・ボウイの2枚組DVD「ベスト・オブ・ボウイ」を購入しました。 シークレット・トラックが7曲入っているということを後で知りました。 いろいろ調べたりしたのですが、見れません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 (それにしても、どうしてこういう入れ方をするのでしょう。ちょっと残念です。普通に見れるようにしてくれればいいのに…)

  • ロード・オブ・ウォー(Lord Of War)のDVDですが

    2005年制作の洋画、ロード・オブ・ウォー(Lord Of War)のDVDを 明日にでもレンタルしに行こうと思っている者です。 主演がニコラス・ケイジさんだったと思いますが、DVDの吹き替え声優はどなたでしょうか? もしよければ、感想も添えていただけると嬉しいです。 初見なのでネタバレ以外でお願いいたします。

  • 映画がDVDになるまで

    昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 再販されない名作のDVDについて

    デビッド・フィンチャー監督、マイケルダグラス主演の「ゲーム」という 映画があります。私的に、この映画は大ヒットした映画だと思うし、かなり クオリティーの高い作品だと評価しているのですが、DVDでは、初版のものしかなく、ネットでも高値で取引されています。 フィンチャーの作品はどれも素晴らしく、この「ゲーム」以外は全て、何度も再販されており、私にはこの作品だけが再販されない理由に以前から憤りを感じていました。 これはどうしてなんでしょうか? それと、できれば、ついでに、レイフ・フェインズ主演の「ストレンジ・デイズ」が同じような状態にある理由も教えていただけたら助かります。

  • The Replacementsのサントラについて

    ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。 The Replacements(キアヌ・リーブス主演のNFLの映画)で ほぼ最後に流れる曲(おそらく、デビッド・ボウイのHeorsが オリジナル)を探しています。 サントラを確認したのですが、どうもそれらしき曲が含まれては いないようなので。 よろしくお願いします。

  • 「結婚できない男」レンタルDVD

    「結婚できない男」のDVDをレンタルで見たいのですが、いま、全巻みるとなるといくらくらいかかるんでしょうか?すいません。レンタルの経験がないため。

  • この映画のDVDはありませんか。

    ジャック・ニコルスン主演の「ボーダー」という映画のDVDを探しています。監督はジョン・シュレジンガーだと思います。ご存知の方は教えてください。

  • DVD 2枚組のうち1枚目だけが見られない

    レンタル屋さんで2枚組DVDを借りたのですが、2枚目は見れるのですが1枚目が見られません。(認識されません) お店に別ののDVDに代えてもらったのですがやっぱり1枚目だけ見ることができませんでした。 「リージョンコード」というものが気になったのですが2枚目は平気なので大丈夫だと思います。ディスクも綺麗にしました。 借りたDVDが偶然2つとも1枚目だけおかしいのか、私のノートPCが悪いのか、DVDメーカーに問題があるのか、どなたかお分かりになりませんでしょうか。宜しくお願いいたします。 <参考> 借りたDVD:「best of bowie」 NISC DVDマシン:DELL INSPIRON/5150 コンボドライブ DVDメーカー:EMI

  • 奇跡の地球

    数年前に、桑田圭祐&Mr.Childrenの『奇跡の地球』というロックオペラ(ミュージカル?ライヴ?)があったのですが、 それのビデオやDVDって出ていますか?出ている場合はレンタルは可能ですか? ふと思い出して、見たくなりました。 教えて下さい。

  • 溝口監督の作品のDVDについて

     溝口監督の作品を見たいのですが、レンタルショップにはおいていません。セル用のDVDは発売されてますが、レンタル版は存在しないです。  黒澤監督や小津監督の作品にはレンタル版のDVDがあるのに、溝口監督の作品にはないのには理由があるのでしょうか? 借りる人が少ないと考えたレンタル会社がレンタルを解禁する意思がない、作品の権利を持っている製作会社がレンタル化を拒否している、法的な問題がある・・・など。  知っている方がいたら教えてください。