• ベストアンサー

ありがとうのDVD

大昔TBSのドラマで水前寺清子主演のありがとうというドラマがありましたが、DVDとしてレンタルショップや販売には供されてはいませんよね。計画もないんですかね?視聴率も凄かったと思うんですが、 最近やたら、見たいんですけど、どこかで見れませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

今まで、ビデオ化は一切されていません。 なお、CSのTBSチャンネルで、11月5日から毎週月曜日18:00~(再放送は一週遅れの月曜日9:00~)に放映されます、多分、第三シリーズまでやるんじゃないかな。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0013.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0013.html
patcocoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CSですか。見れるようにします。11月からだと準備できそうです。