• 締切済み

アメブロ 写真

アメブロの写真を保存したいのですが、右クリックしても何も表示されなく、画像をクリックしたら、ブログのTOPに戻ってしまいます。保存出来る方法知りませんか? Print Screenを押してペイントで切り取る方法は知っているのですが、それ以外に方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

javascriptをoffにしても駄目ですか? 又はブラウザをFirefoxにするか・・・ (ページの情報を表示他で画像保存可能。)

• k-f3
回答No.1

画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存する」や「コピー」の表示が現れない場合は、画像そのものに「コピーガード」が施されているので保存はできません。

oshieteyy
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。