• ベストアンサー

アメブロ 写真の削除

アメーバブログを利用しています。 画像フォルダにアップロードした写真が重複してしまいました。 削除する方法をお分かりの方いらっしゃいませんか? 削除ボタンも見当たりませんし、右クリックでも「削除」が出ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

トップページからブログ>>画像フォルダ と進んで写真の下にあるゴミ箱をクリックです

333banana
質問者

お礼

ありがとうございました!