• 締切済み
  • 暇なときにでも

食糧危機解決の大ミミズが登場する映画タイトルは?

以前に観た映画のタイトルが思い出せません。 近未来にある大企業が食用ミミズのモンスターのようなもの(肉食)を遺伝子操作で創って人類の食糧危機を解決しようとしたが、コントロールできなくなって大変なことになる、という映画です。 その後のストーリー展開は殆ど覚えていないのですが、物語の設定そのものが衝撃的だったのでそこだけ覚えていました。 どなたかご存知でしたら、ぜひご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

1975年に製作された映画 「THE WORM EATERS (邦題:ミミズバーガー)」じゃないですか?

参考URL:
http://kyoto.cool.ne.jp/666_movie/mv201/index.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ですがこれではありません。 もっと新しいSF的な映画なのです。