• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SPEEDの松坂G-SHOCK

キリンのSPEEDというスポーツ飲料で松坂大輔のオリジナルG-SHOCKが当たる懸賞をやっています。このG-SHOCKがどうしても欲しいのですが、当たらなければ、ベースモデルでもいいと思っています。このモデルのベースになっているG-SHOCKの型番等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ys0011

カシオのHPを調べても、でていませんでしたが、「腕時計王」という雑誌にそれらしい物が載っていました。文字盤そのものは黒ですが、アナログの形状や全体的なイメージがにているのではと思い、お知らせします。  「アナデジ、G-100BM-1EJF」という製品です。  6月下旬に発売とか・・・。  記事は「腕時計王vol4」ですので、見てください。