• ベストアンサー

途中下車した切符

東京から博多までの切符を買いました。 1週間前後かけて、別々の日に途中の名古屋、京都、大阪、姫路、広島などにそれぞれで途中下車したいのですが、 切符は有効でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

ふつうの乗車券であれば途中下車できます。 ​http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html​ 回数券や特急券などは途中下車できません。お得なきっぷも途中下車できないことがあります。 東京都区内と福岡市内では途中下車できません。 それ以外の経路上は後戻りしなければ途中下車できます。別の日になっても問題ありません。

kfffffff
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#64531
noname#64531
回答No.2

乗車券は、途中下車できます。 新幹線特急券を東京-博多にて買い求められたのでしたら 途中出場すると無効になり、 それぞれの区間の特急券を買い直しとなります。

kfffffff
質問者

お礼

ありがとうございました。

• she-fo
回答No.1

行程の途中、逆戻りなどしなければ東京~博多間は1065kmという距離があるので11日間有効です。 名古屋、京都、大阪、姫路、広島の順に途中下車をして問題ありません。

kfffffff
質問者

お礼

有効日数まで教えて頂き、ありがとうございました。