• 締切済み

WaTの2人の仲って…

wattt20の回答

• wattt20
回答No.2

WaTの二人は、すごく仲が良く、(DVDなどで見る事の出来る)プライベート映像では、よくじゃれ合っている映像をよく見ますね。 そのため、テレビでは、『(仲良しすぎて)デキてんじゃないのー』といって、イジられているようです。 お互い、女の子と付き合った経験はありますし、デキているということはナイと思います。 と、いっても、所詮、私は、ただのファンなので、この件は本人達じゃなければ、わからないっちゃ、わからないことですが。 でも、可能性は、低いです。

yuerin0106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、私もいつも仲いいなぁって思ってました。 女の子と付き合った事があるのは知ってます。 でも噂を教えてくれた人が人なので、嘘とは言い切れなくて・・・。 うーん、でも本当ならとっくにスクープされてますよね。 でもレポーターに「キスしちゃうんですか?」と突っ込まれちゃうくらい仲がいいのは事実で(笑) どうなんでしょうねぇ・・・。