• 締切済み

WaTの2人の仲って…

wattt20の回答

  • wattt20
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.2

WaTの二人は、すごく仲が良く、(DVDなどで見る事の出来る)プライベート映像では、よくじゃれ合っている映像をよく見ますね。 そのため、テレビでは、『(仲良しすぎて)デキてんじゃないのー』といって、イジられているようです。 お互い、女の子と付き合った経験はありますし、デキているということはナイと思います。 と、いっても、所詮、私は、ただのファンなので、この件は本人達じゃなければ、わからないっちゃ、わからないことですが。 でも、可能性は、低いです。

yuerin0106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、私もいつも仲いいなぁって思ってました。 女の子と付き合った事があるのは知ってます。 でも噂を教えてくれた人が人なので、嘘とは言い切れなくて・・・。 うーん、でも本当ならとっくにスクープされてますよね。 でもレポーターに「キスしちゃうんですか?」と突っ込まれちゃうくらい仲がいいのは事実で(笑) どうなんでしょうねぇ・・・。

関連するQ&A

  • WaTの番組・・・

    WaTのウエンツ・小池徹平が出ているWaTTV(ワッティービー)って言う 番組があると聞いた事があるんですけど、 それって何時から何チャンネルで やってるか知ってる人はいませんか? 教えてください!

  • なぜウエンツ君が・・・?

    いつもWaTがTVに出ると 小池君が皆から持ち上げられて ウエンツ君がどんどん落とされています。 ウエンツ君はバラエティもよく出ていて、からかわれていますが・・・ 本人は嫌ではないのでしょうか? TVを観ている限りそんなに嫌がってる・・逆に待ってました(!?) ってな感じの笑顔をみせていると思うのは私だけでしょうか?? 皆さんはどう感じているか教えていただくと嬉しいです^^ それと、なぜ小池君が持ち上げられ。ウエンツ君がからかわれる ようになったんでしょうか?・・・ずっと気になってました(笑) 長々とすみません。

  • WaTはエイベックスに移籍したんですか?

    WaTはエイベックスに移籍したんですか? 先週末、私は大阪長居スタジアムで行われた、エイベックスのライブ イベント(a-nation2010 大阪公演)を観に行きましたがどうも 気になる事があるんです。私が実際に現地で見た22日(日)の公演には 出演していませんでしたが、a-nationのHPで出演アーティストの 一覧を見ると、28日(土)に味の素スタジアムで行われる東京公演 1日目にWaT(ウエンツと小池徹平のコンビ)が出ると書いて ありました。http://a-nation.net/artist/index.html WaTは現在、どのレーベル(レコード会社)に所属しているか 分かりませんが、モーニング娘の3期生だった後藤真希が エイベックスに移籍したのに続き、WaTもエイベックスに 移籍したんでしょうか?

  • お願いします!!!

    WATの僕のキモチの歌う順番っていうんですか? ウエンツと小池徹平の掛け合いの順番を知りたいんですけど どうしたらいいんですかね? 急いでいます!! 本当に急いでいます!!

  • この二人って・・・?!

    凄い変な質問なんですが、コリン・ファースとヘンリー・トーマスを知っていますか?? 私はこの二人がホントに似てると思うんです。。そう思っていたって人はいますか?!こう思うのは私だけなのか知りたいです(笑) 私は生き別れた兄弟なのでは?!とすら思いました・・・お恥ずかしいお話ですが・・Σ( ̄□ ̄) 似てると思う方、全然ちがくない?!と思う方、、みなさんの意見が聞きたいです。。 こんなトコで聞くなよなどというご意見が聞こえてきてしまいそうですが・・おねがいいたします。

  • 小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

    小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記) みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか? 知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

  • 二人っきりになれるデートスポット

    最近、彼女が出来たのですが変な話、ちょっとイチャつけるような場所はないかなーと探しています。 彼女は恥ずかしがり屋みたいで人気の多いところではキスとかはしたくないみたいです。 単純に考えたらカラオケ、マン喫なんですが、メインの遊びそっちのけで、いちゃつくためにこういう所にはいるのもどうかと思ってしまいます…(下心ありありというのは見せたくなくて) ラブホとか入るのはまだ早い段階かなと思うので、何か自然といい雰囲気になれる所はないでしょうか。 彼女の性格からして、人がいないというのが前提みたいです。 場所以外でもムードを盛り上げる方法があれば教えてください。

  • 何でも話せる仲だからと言って…

    私は22才の主婦です。私が2年前働いていた所で出会った男の人がいるのですが。その人の事で相談があります。働いているときは2人本当に仲がよく皆に付き合っているのかとよく言われました。 男の人とこんなにも仲良くなれるものなのかと自分でもびっくりするほどでした。(かといって休みの日に会うことは無いです)でもいつも私の事をキモイだのブスなど言ってきましたがその人は私より10歳も年上だったので全く気にせず楽しく仕事をしていました。 そして私が結婚して音信不通になっていたのですが1ヶ月まえ偶然本屋で会い昔の話などしました。 そのときに実は私の事が好きだったと言われ今でも好きだし私のような素で何でも話せるようなひとを探してると言われはっきりビックリしました。 でも私はそんな気はないよってハッキリ断りましたが諦めないようです。まあ、そんなことはいいのですが… 33歳にもなってナンパをしていたりキープで3人も彼女候補がいたり年がいもなくダボ系ファッションで私の子供のことを絶対ブサイクと言ってみたり服装もする事も言うこともハッキリ言って馬鹿としか思えません。人のことだからほっとけばいいのですが… その人は離婚もしているのですが私に離婚して俺の所に来たらいいとも言っています。 そのくせ私の事を出産してデブになったともいいます。 その人はいい年して本当に馬鹿なのですか?それとも世の中なめきっているのでしょうか?

  • 本当にいるの?さくらんぼの茎を固結びできる人。キスは上手?

    さくらんぼの軸(茎)を口の中で結べる人は キスが上手いとよく聞きますが、 ●本当に結べる人はいるのでしょうか? ●また、キスが上手になるのでしょうか? (自己申告するのも変な話ですが・・・笑) 「それぐらい器用ってこと」を表現するための例えで、 実際に結べる人はいないんじゃないかなーと思い、質問してみました。 ●もしできる方がいたら、コツを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夏川純ちゃん

    今日バイト先の新聞で見てびっくりしたんですが、彼女は本当に5歳サバを読んでいたのでしょうか?読む時間は無かったけど見えた所に家族が公表したみたいなことが書かれていたんですが、何かテレビの芸能ニュースなどで言っていた、ネットの芸能レポーターが情報その他を書いているサイトに書かれていたなど100%ハッキリした情報でなくてもある程度正確だろうでいいので分かる人いたら教えて下さい。