• ベストアンサー

ほくろ除去に医療保険はきくの?

顔にあるほくろが最近大きくなってきたことを実感しており、 皮膚科でとってもらおうと思っています。社会保険はきくようですが、 医療保険がきくかどうかわからないので教えてください。 ほくろは4mm程度で1mm程出っ張っています。 できればレーザー治療がいいのですが切除でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYSM
回答No.1

私は過去に実際に皮膚科でレーザーで除去したことがあり、同じような質問に回答しています。 詳しくは以下をご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3034497.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882316.html

mitarashidango
質問者

お礼

ありがとうございます★ 秋になって紫外線が気にならなくなったらとろうと思います。