• 締切済み

ルーキーズで湯舟が頭にしているもの

ドラマ、ルーキーズで湯舟役の五十嵐君が頭にカチューシャみたいなのつけているんですが、同じものが欲しいです。 どうゆうものなのか分かる方いたら教えてください。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

回答No.1

↓同様の質問がありましたのでご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4008228.html スプリングコームというものだそうです。 全く同じ会社(ブランド)のものとなるとさすがにテレビ局に問い合わせるしかないと思います。返答を頂けるか分かりませんが・・・。似たようなもので構わないなら、検索して商品を色々確認してみてください。