• ベストアンサー

間に合わなかった

voice_koeの回答

• voice_koe
回答No.7

私の場合、回答がカブるのが嫌なので投稿直前にもう一度再読み込みして確認するんです。そうすると同じ内容の回答が私の記入中に投稿されていたりします。特に、数学カテゴリーの回答などは考えながら記入すると1時間を超えることがざらにあって、そんなときに先を越されると一気に脱力です。それでも回答カブりは嫌なので投稿をあきらめることがほとんどです。

noname#77585
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 数学でしたら、正解という明確なものが存在するのでしょうから、カブりたくないお気持ち更に納得です。 私も困るのは他カテですが、(記入中なので)直前の投稿を読んでないのに、読み方によっては反論?とも受け取れる自分の投稿って場合。間逆の投稿というのでしょうか。アップの時間で理解を求めるしかないかな・・って思います。私も更新確認するようになりました。 また同内容の既存回答がある場合、参考になったを加点(?)します。 数学カテですか~羨ましいです。 脱力なさらずがんばってください。ヘルプを求める質問者様に愛の手を。