• 締切済み

試聴できるところを教えてください

Miriam StockleyのElegy for Charlotteを試聴できるところを教えてください。 映画オータムインニューヨークの予告で流れていた曲です。 歌手名と曲名にはたどりついたのですが、聴いていないのでこの曲で合っているのか確認できません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
dec2181bir
質問者

お礼

これです!!! あっていました。 本当に本当にありがとうございました。