• 締切済み

試聴できるところを教えてください

Miriam StockleyのElegy for Charlotteを試聴できるところを教えてください。 映画オータムインニューヨークの予告で流れていた曲です。 歌手名と曲名にはたどりついたのですが、聴いていないのでこの曲で合っているのか確認できません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
dec2181bir
質問者

お礼

これです!!! あっていました。 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の試聴ができるところ知りませんか?

    洋楽の試聴ができるサイトありませんか? どうしてもさがしたい曲があるのですが、歌手名以外わからないんです。 自分でみつけたサイトはあまり試聴できる曲が少なかったので、わかりませんでした。 おすすめの試聴サイトを教えてください。

  • 洋楽の試聴

    有線などで流れている洋楽で「いいなぁ~♪」と思う曲があるのですが、アーティスト名・曲名がわかりません。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかれば検索できると思うのですが、PC初心者でも簡単に試聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • レゲエを試聴したい!

    気になる曲がたくさんあるのですが、アーティスト名・曲名等わからないものが多く、サビを聞いて「これこれ!」と思うのがほとんどです。 特にジャパレゲにこころひかれています。 試聴サイト・試聴できる通販サイトなどご存知でしたら教えてください☆お願いします。

  • アメリカン・ギャングスターの曲教えて

    映画「アメリカン・ギャングスター」のTVコマーシャルのバックで流れている、 カッコいい音楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください!! サントラのうち数曲を試聴してみたのですが、どれもピンときませんでした;;よろしくお願い致します。

  • 映画内で使用されている曲名を教えてください。

    「同い年の家庭教師」という韓国映画で使用されている曲名を教えてください。 映画内で、キム・ハヌルが大学祭でダンスをするときに流れていた曲が誰のなんと言う曲かがわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名を教えてください。 試聴できるサイトも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 試聴出来るサイト

    SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、 曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。 曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「キャンディ」の予告編の音楽が知りたい!

    9月22日から公開された映画「キャンディ」の予告編のバックに流れている音楽(曲名と歌手名)について教えて下さい。何ともいえない声にぐっときちゃいました。もし売ってたら買いに行きたいなって(^^)どなたか宜しくお願い致します。

  • 映画「微笑みをもう一度」の音楽を教えて!

    映画「微笑みをもう一度」。 実際に耳にして残ったのは、他のビデオを借りた時に映画の予告で流れていた、その曲です。 男性歌手。それしか分かりません。 サウンドトラックを買い求めましたが、どうやら買ったものにはありませんでした。どうやら別のサウンドトラックが存在するので、そちらに入っているのかな?と思うのですが、それが分かりません。 誰か知っている人がいましたら、歌手名と曲名を教えて下さい。 他のCDで探せるのならばとても幸運です。 宜しくお願いします。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

専門家に質問してみよう