• 締切済み

ボイスレコーダでの録音をあCDにしたい

東芝のボイスレコーダで録音した.dmrソフトを音楽ソフトに変換して、音楽CDにする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

PC取り込みアプリケーションが販売されているのでPCに取り込んで変換またはWMAで取り込めるかも(未確認)しれません。東芝に取り込み形式は確認して下さい

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/digital/webcata/it/kinou/dmr_kitr.htm(
Amigo1
質問者

お礼

大変有難う御座いました。 早速メーカーに確認してみます。