• 締切済み

PerlとPHPは両立するか?

今、XAMPPでPHPを使っているのですが、ここにPEARLをインストールした場合、PEARLとPHPは、両方とも動くでしょうか?たがいに干渉しておかしなことにならないでしょうか? OSはウインドウズXPのSP3です。XAMPPの中には、Apacheがインストールされています。

• Perl

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.1

うちはXAMPPにActivePerlを入れて動かしているけど、別に問題は起こらないですね。どういうPerlを入れるか知りませんが、CGIとして起動するのであれば大きな影響はないはずです。 ただ、XAMPPは標準でPerl入ってますが……。それじゃダメってことなんでしょうか。

cdv65290
質問者

補足

いえ、そうではなくて単純にPHPが使えなくなったら困るなあと思っただけです。XAMPPに標準でPerlはいっているとは知りませんでした。