• 締切済み

なんのエラーですかね。。。

この前、友人が家でインターネットをしていた時に"このページのスクリプトでエラーが出ました"と何度も何度も表示してきて鬱陶しかったと聞いたのですが、これは何のことなんですか?また、このエラーを出さない方法とかないんですか?

noname#61617

みんなの回答

noname#151570
回答No.3

#1です。 Sleipnirは、IEのTridentエンジンとGeckoエンジンを切り替えて使用できると思いますが、どちらを使用されていますか? Trident使用の場合は、IEのインターネットオプションと同じですから、先の設定されても変わらないのでしたら、IEのエンジンがおかしいのかも知れませんから、2番目のURLを参考に対処してみたらいかがですか。

• violet430
回答No.2

>ちなみに、友人はsleipnirを使っているのですがそれも関係してくるんでしょうか? 関係有ります。 Sleipnirでスクリプトエラーは結構出ます。 私はエラーを表示しないようにしました。

質問者

補足

それは、どこからどういう風に表示しないようにしたのですか?

回答No.1

次を試してみたらいかがですか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136772128 (スクリプトエラー) 原因などを理解するにはなかなか大変です。 http://support.microsoft.com/kb/878941/ja http://support.microsoft.com/kb/308260/ja

質問者

補足

友人に確認しましたが、インターネットオプションのスクリプト欄はすでにそうなっていました。他に対処法はないですか?ちなみに、友人はsleipnirを使っているのですがそれも関係してくるんでしょうか?