• ベストアンサー

920SC 音楽の連続再生の方法

920SCを使っています。SDカードに入れた音楽が1曲ずつしか再生できません。 曲が終わるたび、次の曲を選んで再生しています。 フォルダ内の曲や好きな順番で曲を聴くことは可能ですか? 可能であればその方法を教えてください。 それからSDカードから本体に音楽を転送する方法もあれば教えてください。

• no-co
  • お礼率60% (30/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取説7-2~の… メディアプレーヤ設定しても連続再生が出来ないと言うことでしょうか?

no-co
質問者

お礼

メディアプレーヤー設定ですね。早速やってみます。 有難うございました。