• 締切済み

美女と野獣カップルの2次会で、気の利いた乾杯の挨拶を教えてください。

典型的な「野獣」の新郎と、小柄で素敵な「美女」の新婦の2次会で、乾杯の挨拶を頼まれました。私は新郎の友人です。 せっかくなので気の利いたコメントをしたいのですが、良いアイデアが浮かばずに困っています。 2次会は今週末(6/8)で、時事ネタも可能です。場所は東京・渋谷。関係ないですが、私自身も野獣タイプなのでネタに使えるかも知れません。 ぜひ、皆さんのお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。

• araq
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• licht_goo
回答No.1

「野獣どもの中から姫に選ばれた(名前)に幸あれ。乾杯。」 「野獣でもやれば出来る。頑張れ俺。乾杯。」 「今ならまだ森に返せるけど…乾杯。」

araq
質問者

お礼

早速のご提案ありがとうございます! ちょっとしたキャッチフレーズ的に入れられそうですね。 参考にさせていただきます!