• ベストアンサー

音羽インター

東名音羽インター近くで 半日ほど車を止めて置けるような場所がありましたら 有料でも野ざらしでも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

「近く」がどの程度の近くなのか不明ですが・・・・ 名鉄国府駅まで行けば一日いくらの(以前は500円でしたが)駐車場があります。 時間帯によりますが・・・・ (正規使用の駐車場ではない) 旧音羽町役場駐車場とか、1号線沿いのひまわり農協の駐車場の片隅 以下は完全に自己責任 高速の側道から入った行き止まりの農道など (農家のトラックの邪魔にならないよう注意) よくカップルが「休息」をしていることもあるとか・・・・・      インターを出た直後の1号線との交差点にえびせんべい屋さん(蒲サちくわ)があります。 結構広い駐車場があるので代金を払う、あるいは買い物をして「隅のほうに半日ほど置かして下さい」とお願いする・・・?

takatonnbi
質問者

お礼

ありがとうございました ネットの地図で調べて見ます