• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

ウイルスバスターは インストールし直すと良いです。 インストールする時に シリアル番号が必要になりますので、 用意して置いて下さい。 製品CDのケース または ダウンロード購入後に届くメールに 記載されています。 シリアル番号が記載された物を失くした場合は、 ウイルスバスタークラブに用意されている 専用のフォームを利用して 問い合わせると良いです。 ウイルスバスタークラブのページを表示して 左側のメニューの パスワード変更 など 適当なメニューをクリックします。 ログインページが表示されますので、 下の方にある シリアル番号の確認方法 という文字をクリックします。 表示されるページの説明をよく確認して 必要事項を入力してから送信して下さい。 シリアル番号が通知されたら ウイルスバスターを インストールしてください。 ところで 資料などのデータは 知らないうちに いきなり消えたのでしょうか。 何も操作していないのに いきなり消えた場合は、 パソコンに問題がある可能性があります。 何か 操作をしませんでしたか。 消えた資料というのは どこに保存してあったのでしょうか。 そのままにしておくと また 同じ問題が起きるかもしれません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう