• 締切済み

中村藤男さん(浪曲)の「男の舞台」

中村藤男さん(浪曲)のレコード又はテープで、曲名は確か「男の舞台」を探してます。 ボランティア慰問でこの曲で踊ってますが、音が悪くて困っています。どなたかこの曲を持ってませんか?

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  googleで「中村藤男」を検索しても該当は1件も有りません。字が違うか、全くの別人ではないでしょうか。  次いで「男の舞台」を検索すると、春日八郎さんを始めとして、ほかに二人が同じ題の歌を歌っています。ですが、その中には中村さんも、藤男さんもいません。春日さんならすぐに判ると思いますから、おそらくほかの人なのでしょう。ただし、そのうちの一人↓は若過ぎるでしょうね。  いずれにしても現在の情報では捜しようが無いと思います。もう少し手掛かりは有りませんか?

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~go-go-69/daichan.html