• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

ウイルスバスター2008を購入したのは いつの事で、 契約期間が切れたのは いつの事なのですか。 契約有効期限は 正常に表示されているのでしょうか。 最近 契約更新の手続きを行ったことがあるのですか。 手続きを行った場合は、 そちらの方の支払いはどうしましたか。 以上の点を 確認させてください。 契約更新の手続きを行っていない場合は、 二重支払いになる心配はありません。 そのまま 契約更新の手続きを行っても大丈夫です。 ウイルスバスタークラブのページを表示して 契約更新についてのページを確認してください。 サポートセンターに お問い合わせする場合は、 音声質問以外の 手段を利用してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう