• ベストアンサー

今アメリカに住んでるんですが、こっちで買っておくとお得な化粧品のメーカーってありますか?

あまり化粧品の事に詳しくないのでわかりません。 今MACっていうメーカーに注目してるんですが、 どちらで買った方がお得ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは >今MACっていうメーカーに注目してるんですが 勿論、お得ですよ。 それと、日本では手に入らないお色もあったりします。 CHANELなんかもそうですね。 日本はフランスシャネルが入っているので、NYシャネルとは違った色番だったりします。 日本で買うより安いのはやはり香水です。 化粧水などは日本と成分が違い、結構強かったりするので注意してくださいね。 ご参考までに!