• 締切済み

ADSL回線状態について

ADSL12M。WinXP。状態一覧を見ると「回線警報」の「ADSLレイヤ」の「FEC(エラー訂正数」として下り方向或いは上り方向に「×××」の数字。 同じく「CEC(エラー数)」等が表示されています。 これらの意味及び問題があるのであればその対処法等をお教え下さい。

noname#134124
noname#134124
  • ADSL

みんなの回答

• fitto
回答No.1

詳細を書かれないと、答えようが・・・(^_^; 単純には 下り(上り)****Kbps は速度です。(局・モデム間) ×0.8~0.85が実際使われる速度になります。 エラーと有るのは数字が大きいほど悪いです。