• 締切済み

ブラジルについて☆

ブラジルに今度友人が旅行に行くのですが、ブラジルにはブランドを売ってる店ってありますか?空港には何のブランドのお店があるかなど、知っている方がいましたら教えて下さい!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

参考サイトが下記です。 ご覧下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%B9%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF サンパウロにある国際空港はグアルーリョス国際空港です。 http://d.hatena.ne.jp/caolin/20061216 ティファニーとかヴィトンとか…高級ブランドが店舗を置くことでも知られる http://www.jetro.go.jp/biz/world/cs_america/br/feature/guide_saopaulo0712.pdf このサイトが詳しいです。 高級ブティックとブランド品が連なるのはオスカール・フレイル通りです。 http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20080110A/index2.htm ブラジルのブランド

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 日本で売っているようなブランドはほとんど全部ありますよ。 ブラジルのように貧富の差が激しい国では、富裕層はとことん リッチなので、ブランド物もたくさん売れます。  品目についてはサンパウロ空港などに入っている免税店 Dufry Brasil の 通販サイトをご覧になってください。真ん中あたりの灰色のところを クリックすると、販売している商品を見ることができます。

参考URL:
http://www.dutyfreedufry.com.br/DutyFree/html/sac.asp?p=sac_reservas
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラジル人について

    今年の春に大学生なり 新しい友達ができました 題名のとおりその友人はブラジル人です 日本とブラジル どちらにも長年住んでいると聞いています 今度 友人の家に遊びにいくのですが 日本に長年住んでたとはいえ 接していく中で文化の違いがあるのでしょうか 日本とは違うマナーなどがあるのでしょうか 友人に直接には聞きにくいのでお願いします

  • 浜松のブラジル料理

    浜松近辺にあるブラジル料理のお店を探しています。 バイキング形式でお勧めのお店を教えて頂けないでしょうか。 埼玉から旅行で行くので、美味しくてリーズナブルなところに行きたいと思っています。 出来ればブラジル料理希望ですが、ロシア料理など他の国の料理でも日本料理でもバイキングであれば構いません。 よろしくお願いします。

  • ブラジルのお金・・・

    私はブラジル旅行を予定しているものです。 そこで質問なのですが、ブラジルの紙幣は日本の紙幣と比べると縦と横の長さは大きいですか?小さいですか? これから財布を購入します。 でもせっかく購入しても入らなければ意味がないし・・・ ブラジルの紙幣は『レアル』です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブラジルのお金・・・

    私はブラジル旅行を予定しているものです。 そこで質問なのですが、ブラジルの紙幣は日本の紙幣と比べると縦と横の長さは大きいですか?小さいですか? これから財布を購入します。 でもせっかく購入しても入らなければ意味がないし・・・ ブラジルの紙幣は『レアル』です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブラジルに旅行

    ブラジルの旅行に関する情報をお願いします!行ったことある方体験談お願いします!

  • 10月24日からブラジルへ旅行するのですが…

    10月24日からブラジルへ旅行するのですが、ブラジルに行く前に、予防注射などをした方がいいのでしょうか?

  • ブラジルのファミコン

    ブラジルに旅行した際にブラジルの電気街でファミコンのNin1カートリッジを購入してきました。とても楽しみにしていたのですが、 日本のファミコンでは動作しませんでした。カートリッジの形状と端子数の違いからアメリカのファミコン(NES)ではない事は確かなので、スペインでゲームショップをしている友人の元へ送り動作テストを行ってもらいました。しかしながら、スペインのファミコンでも動作しませんでした。一部のNin1ソフトは純正品のファミコンでは動作しないという情報を入手したので、ファミコン野朗とゲームアックスでも動作チェックをしてみたのですが、ファミコン野朗でもゲームアックスでも動作しませんでした。ちなみに、ブラジルのテレビシステムはNTSC、PAL-M、PAL-Lと併用の国なのですが、日本のファミコン(NTSC)でもヨーロッパのファミコン(PAL)でも動作しません。なぜ動作しないのか知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。在日ブラジル人の方でしたら詳しいかなと思うのですが・・・。最悪送料が高いのですがブラジルからファミコンを取り寄せようかなと思っています。でも、ブラジルから取り寄せても電圧とか違うので大変なんですよね・・・。

  • ブラジルが強いのは、貧乏だから?

    友人に聞きました。 ↓ ブラジルが強いのは、貧乏だから。ブラジル戦で、ブラジルは日本以上に焦ってる。日本人は、負けても自分のチームに戻ってプレーが出来るし収入の心配もないけど、ブラジルは今回日本に負けたら首を切られる。日本人選手は、サラリーマン、ブラジル人選手は個人事業主。収入もなくなって生きていくことすら大変になる。だから1人1人がみな死に物狂いでサッカーに賭ける。だから強いんだ。 ↑ 友人は、とんちんかんなことを言うこともよくあるので、この話も100%信じることが出来ませんでした。本当にこういう話ってあるんでしょうか?

  • 香港・マカオにてブラジル音楽・ブラジル料理

     今回、縁あって香港・マカオで、ブラジル料理店に友人を案内しなければならなくなりました。  香港・マカオでブラジル音楽(ボサノバなど)のライブをやっているブラジル料理店・ブラジリアンバーご存知の方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。  ライブやってなくてもブラジル料理店の情報でもいいので、どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

  • 日本からブラジルへの一番簡単な行き方って??

    日本からブラジルへ旅行をする際、たしか日本からは直行便が出てなかったかと思いますが、なるべく乗り継ぎ回数が少なくて簡単な行き方を探しています。詳しい方いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか。
  • 吉備津の釜とは何か、物語の背景や意味についても教えてください。
  • 大晦日と盂蘭盆の由来や船頭の役割について詳しく教えてください。
回答を見る