• ベストアンサー

Wordで音声入力

Wordで音声入力をしたいと思いますが IMEパッドにマイクのアイコンが出ていません。 Wordのメニューバーのツールにも音声が出ていません。 どうすればいいでしょうか? OSはVistaでofficeはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shape_up
回答No.2
rakuten55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 音声入力ができました。 でも、正しく変換されないこともちょっと多いですね。(^_^.) 少し試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shape_up
回答No.1