• 締切済み

髪を結ぶと顔が大きく見える

最近暑くなってきたので髪を二つなどに結んで学校に登校したいのですが、結ぶと顔の大きさが強調されて凄く恥ずかしいです; サイドの髪を残すと良いと聞いたのですが、私は今段などを入れず全て均等にパツンと切ってあるロングなのでサイドを残すととても重く見えてしまうんです。 これはサイドの髪だけフェイスラインに合わせて短く切るしかないでしょうか? 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

学校へ何しに行くのか?顔が大きく見えても小さく見えても、誰も気にしてないって。  どうしても小さく見せたかったら、御高祖頭巾(おこそずきん)を被って行きなさい。これなら注目度300%アップです。 ↓ホラ、顔がこんなに小さくなった。 http://www.meijitaisho.net/toa/okoso_zukin.php

gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 うーーーーーん 注目所か悩みがあるのかと思われてしまいそうです!笑 URLまで貼って頂いたのにすみません>< >顔が大きく見えても小さく見えても、誰も気にしてないって。 そういうものですか。 ちょっと元気出ました^^ ご回答有難うございました!